キンソラ情報局

元スロプロのキンソラがスロットの勝ち方やFXの取引などを更新していきます。たまにゲーム等のゆる~い事も書いていきます!

引きこもりでも出来る仕事9選

どうも、キンソラです( ^∀^)

今回の記事では、引きこもりでも出来る仕事を紹介しようと思います。

外に出たくない・外に出られない、でもお金を稼ぎたいという方必見です。

この記事を見て、あなたの選択肢が増える事を願っています。

 

 

データ入力 

f:id:kinnsora:20180315232006j:plain



パソコンの扱いに長けている人にオススメです。

word•Excel•PowerPoint、などの資格があると有利になるものです。

しかし、有利になるだけで仕事自体は出来ます・・・・というかいりませんw

データ入力の主な仕事内容は、企業情報の入力・表の打ち込み・名刺管理・

顧客管理、などがあります。

誰にでも出来る仕事なので、単価としては安いです。

数をこなしていかないと大きい収入とはなりません。

 

商品モニター

f:id:kinnsora:20180315234805j:plain

実際に商品を試して、感想やレビューなどを書く仕事です。

収入として、多くは望めませんが

商品もお試しで使え収入が得られるのでオススメです。

女性なら化粧品・男性なら薄毛治療などの高額な商品でも無料でもらえます。

Twitterやブログなどの媒体を持っている方が収入がUPする案件もあります。

 

ナレーター

 

f:id:kinnsora:20180315232451j:plain

ナレーターは、声優じゃなくても出来る仕事があります。

声に特徴がある人や滑舌がいい人なら出来ます。

テレビに出るナレーターほどの高収入は望めませんが、ある程度の収入は望めます。

ナレーターの仕事内容は、動画のナレータ•文章の朗読です。

YouTubeの動画のナレーターさんなどの仕事もあります。

上手くいけば、プロの声優さんになる事も可能だと思います。

 

ホームページ作成

f:id:kinnsora:20180315232552j:plain

ホームページ作成の仕事は、ある程度のスキルを覚えとかないといけません。

しかし、その分仕事の単価として高額なものが多いです。

僕の相方のキンもこの仕事をやっていました。

ホームページの作成の仕事だけで自立する事も難しくないと思います。

 

アプリ開発

f:id:kinnsora:20180315234224j:plain

アプリ開発に必要なスキルは、プログラミング言語です。

プログラミング言語は、高度なスキルが必要なので、仕事の単価は高額です。

一件の仕事をこなすだけで、10万円以上の仕事も多いので

この仕事だけで、自立することが出来ます(お金持ちになる可能性も全然あります)

 

記事制作

f:id:kinnsora:20180312211751j:plain

記事制作に必要なのは、タイピング能力だけがあれば出来ます。

初めての方は、記事の単価は安いものが多いですがクライアントとの専属契約などが

決まれば、単価が一気にUPしていきます。

クライアントとの専属契約がなくても、記事の数を増やしていけば収入が上がるので

お金の面を見てもオススメです。

自分の知っている知識やネットで調べながら書いていく事が出来るのでお手頃です。

 

転売・セドリ

f:id:kinnsora:20180312214255j:plain

自分のいらない物や安く買って高く売る事でお金を稼いでいく方法です。

今の時代、ヤフーオークション・楽天オークション・メルカリなど、

多くのサイトで買ったり売ったりする事が出来るの市場の数は多いと思います。

ですが、稼ぐまでに市場の状況や経験などが必要なので簡単には身につけれません。

しかし、身につけてしまえば、自立する事も出来るかもしれません。

僕自身もヤフーオークションを良く使っています。

 

ブロガー

f:id:kinnsora:20180315232133j:plain

今僕たちがやっている事です。( ^∀^)

ブログ収入は、直ぐに稼ぐ事は出来ませんが長期間で得られると思います。

ブログ収入としては、自立する事が出来るぐらい稼ぐ事は可能だと思います。

とにかく根気が必要だと思います。

 

FX・株をやる

f:id:kinnsora:20180314140405j:plain

この仕事も僕たちがやっている事です。

市場を読んだり自分なりの期待値などを作り稼いでいきます。

上手くやれば、圧倒的な富を得る事は出来ますが

失敗すると大量の借金をする事もあります。

自分で資金管理ができる人をオススメします。

現在余剰資金で支障に当たらない程度にやりましょう。

 

FXの記事も書いているので是非見てください↓↓↓

www.kinnsora.com

www.kinnsora.com

www.kinnsora.com

 

まとめ

今回の記事では、引きこもりながらも出来る仕事を紹介しましたが

引きこもりで終わるのは、勿体ないと個人的には思います。

しかし、人が怖い・人と関わりたくないという人は、自分のフィールドで稼ぐのも

手段だと思います。

そして、自分で稼ぐ事が出来れば自信になると思います。

この記事を見て少しでも役に立てばいいなと心から思います。