キンソラ情報局

元スロプロのキンソラがスロットの勝ち方やFXの取引などを更新していきます。たまにゲーム等のゆる~い事も書いていきます!

海外FX業者人気No1 XMの口座開設方法!2018年版

皆さんこんにちは!キンソラです。

 

海外FXを始める時、どの業者が良いのか迷っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、日本人トレーダー海外口座開設No.1を誇っている業者「XM Trading」がおすすめです。

f:id:kinnsora:20180517104159p:plain

国内では絶対に真似できないレバレッジ888倍入金ボーナス、ロイヤリティ・ボーナス(取引する毎にクレジットが貯まる)といった魅力がXMにはありますよ!

XMついて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ


www.kinnsora.com

 

XMの口座開設方法

口座開設後、取引するには写真付きの身分証明書(免許証やパスポート)

住所証明書(健康保険証・住民票・公共料金・クレジットカード明細等)が必要になります。

まずXMのページにこちらからアクセスします。

 

 次に口座を開設をする をクリックします。

 

 ステップ1

 

f:id:kinnsora:20180516111822j:plain

  1. 氏名、住所はアルファベットで入力して下さい
  2. 電話番号は最初の「0」取って入力します(画像では090の場合を入力しています)
  3. プラットフォームタイプはMT4MT5がありますが、どちらでも構いません。現在利用ユーザーが多いのはMT4です。(プラットフォームとは取引を行うツールです。私はMT4を利用しています。)
  4. 口座タイプは1lot辺り何通貨なのかを選べます。スタンダードがおすすめです。

全て記入後 ステップ2へ進む をクリック!

 

ステップ2

f:id:kinnsora:20180516113328j:plain

  1. ここでは氏名をカタカナで入力してください
  2. 住所はアルファベットで入力してください

f:id:kinnsora:20180516113739j:plain

納税義務のある米国市民ですか?:米国市民でなければ、いいえ

口座の基本通貨:JPY

レバレッジ:後から変更は出来ますが、1:888を選択しておけば良いでしょう。

 

投資家情報については大雑把で大丈夫です。私は適当に選択しましたが問題ありませんでした。

f:id:kinnsora:20180516114802j:plain

口座パスワードは小文字、大文字、数字を含めなければいけませんので注意してください。

 

最後に口座パスワードを入力し、利用規約を確認したらリアル口座開設をクリック!

 

口座開設完了後

f:id:kinnsora:20180516115214j:plain

 

お疲れ様でした~!と言いたい所ですが、取引する為にはあと一つやらなければいけない事がありましたね!

まず、一番始めに選択したプラットフォームをダウンロードしておきましょう。

登録したメールを確認すると「XM Trading」からログインIDが来ていますので、こちらのIDを使い会員ページにログインします。

 

次に口座を有効化する為に身分証明書と住所確認書の写真をアップロードします。

会員ページの「今すぐ口座を有効化する」を選択すると以下の画面になります。

f:id:kinnsora:20180516120245p:plain

ここで私の場合は身分証明書の所に運転免許証、住所確認書の所には健康保険証の写真をアップロードしました。

早ければ数時間で口座の有効化が完了します。

 

海外FX業者人気No1 XMの口座開設方法を解説!2018年版まとめ

結構簡単に開設が出来たと思います。後は、IDとパスワード、Server.を使ってお使いのプラットフォーム(MT4orMT5)にログインしたらいつでも取引が可能です。

 

こちらからXMの口座開設が可能です。口座開設した時点で3000円分のクレジットがついてくるので、一先ず口座開設をしてみると良いと思います。 

XMの口座登録はこちらから

 

為替取引はリスクを伴います。資金管理を徹底して取引するようにしてくださいね!