仕事

お金を稼げるゲームアプリ3選!30万円以上もお金を稼げるゲームアプリ!?

お金を稼ぐことが出来るサイト利用してポイントを稼ぎ、そのポイントを現金にする事でお小遣い稼ぎをしている人は沢山いますが、最近ではスマートフォンを使って通勤中や通学中にゲームアプリで稼ぐ人も見かけます。

今回はお金を稼げるおすすめのアプリゲームを三つ紹介していきます。

f:id:kinnsora:20180607214631j:plain

おつりから小額投資を可能とした投資アプリ!

トラノコの特徴

  1. 毎日のおつりを自動で投資してくれる!
  2. 5円から1円刻みで投資ができて、出金もいつでも出来る!
  3. 投資先は3つのコースから選択するだけで世界中の株式、債券等に分散投資が可能!
  4. 投資回数に応じて投資資金のプレゼントもあります。

トラノコの主な機能

  1. クレジットカードや電子マネーでお買い物をする毎にアプリ上におつりが表示されクリック1つで投資に回せます。
  2. 5円から1円刻みで投資が出来て、毎月の投資上限額の設定も可能!
  3. お買い物のポイントも投資できる「ポイントで投資」機能!
  4. 将来のために意識することなく、自然とコツコツ資産形成が可能でnanacoやマイルも投資額にかかわらず毎月貯める事が出来る!
  5. 出金も解約もいつでも出来る。好きな時に投資資金を引き出す事が可能!

毎日のお買い物のおつりで投資が出来るという変わったアプリですね。

今までにない新しい投資方法として注目を浴びているアプリです。FXをやってるので、とても興味があり日々コツコツ投資してたりします。
ダウンロードはこちらから↓
トラノコ―おつりで投資
トラノコ―おつりで投資
開発元:TORANOTEC投信投資顧問株式会社
無料
posted withアプリーチ

お小遣いを稼げるRPGゲーム

f:id:kinnsora:20180607132600j:plainf:id:kinnsora:20180607132603j:plain

「ゲームポイントが本物のお金だったら・・・」そんなキャッチフレーズのスマホゲームアプリです。私もそうですが、誰もが一度は「ゲームポイントが本物のお金だったらいいのに~!」と思った事があるのではないでしょうか。

このゲームアプリは本当にゲームでお金を稼ぐ事が出来ちゃうRPGゲームアプリなんです。

お小遣いを稼げるRPGの特徴

  1. 本格的なRPGを楽しみながら、稼いだポイントを現金に換金する事が出来る!
  2. 会員登録は不要!すべて無料で楽しめます!
  3. 運営実績が10年以上!安心出来る運営会社です。会員数300万人以上の超人気ゲーム!
  4. 軍団コミュニティーSNS機能を使ってフレンドと冒険が可能!
  5. 4人のフレンドとリアルタイムで協力をしてボスと戦うボス戦や、PVP(リアルタイムユーザー対戦)が激熱!

オンライン・ボス戦

4人のフレンドとリアルタイムで協力してボスを倒すボス戦です。

  1. リアルタイムボス戦
  2. テクティクスボス戦
  3. パズルボス戦
  4. クラッシュボス戦
  5. アクションボス戦

この五つがオンラインボス戦で実装されており、かなりボリュームがあって飽きません!

PVP(オンラインユーザー対戦)

リアルタイムで1vs1のユーザー対戦です。

  1. リアルタイム対戦
  2. パズルバトル対戦
  3. テクティクス対戦
  4. クラッシュ対戦
  5. アクション対戦

こちらもオンラインボス戦と同じく、五つのモードが実装されています。

PVPでの1vs1対戦はとても熱くなれて楽しい!

お小遣いを稼げるRPGの魅力

f:id:kinnsora:20180607204746j:plain

ストーリー

邪悪の竜を倒し「莫大な褒美」を手に入れるべく、壮大な冒険が幕を開ける!

謎解き

酒場や港でみんなの話を聞いてヒントを得よう!

冒険

フィールド、洞窟を探検してキーアイテムと宝箱を見つけよう!宝箱の中身は・・・!!

成長

キャラLVをupさせて転職したり、仲間モンスター・植物を育成して楽しめる!

ポイントを貯める

クリックやモンスターバトル・ユーザー対戦・友達紹介・軍資金配分・ランキング等と色々な方法でポイントを貯める事が出来る!

換金

貯めたポイントは換金してお金を稼ぐ事が出来る!ストーリーやバトルを仲間と楽しみながらお金を稼いじゃおう!

ゴールドバトル

キャラクターを強化してユーザー間のゴールドバトルを優位に進めて、荒稼ぎしよう!

ランキング

各種ランキング入賞を狙って、賞金と特別アイテムを獲得しよう!

キャラクター

基本の職業は「戦士」「魔法使い」「武闘家」「シャバゾー」の4つ。

モンスター500種類以上

モンスターを倒して図鑑に記録したり、仲間モンスターを合体させてコレクトしよう!

RPGを楽しみながら、仲間と協力しながらお金を稼ぐ事が出来るというのは良いですね。友達とやれるので飽きずに楽しみながらお金を稼ぐ事が出来ます。

ダウンロードはこちらから↓

お小遣いを稼げるRPG【Reward Game】

お小遣いを稼げるRPG【Reward Game】

無料

posted withアプリーチ

 お金を稼げるRPGゲームDORAKEN

f:id:kinnsora:20180607215733j:plain

こちらも上記と似たようなお金を稼げるゲームアプリです。

アプリとパソコンでもプレイ可能ですが、稼ぐならスマートフォンの方が有利です。

上記と同じく手軽に少ない時間でお小遣いを稼げるアプリなので、おすすめです。

ログインボーナスやバトルチケット・フィールドチケット等をうまく利用して、お金を稼ぎましょう!

ダウンロードはこちらから↓

換金できるRPG【DORAKEN】
換金できるRPG【DORAKEN】
posted withアプリーチ

17Live(イチナナ)

f:id:kinnsora:20180712152129p:plain

『17Live』(イチナナ)は、現在最も勢いがあるライブ配信アプリだと思います。芸能人やモデルが多数ライブ配信をしており、一般人も負けず劣らずライブ配信をしています。お金を稼げるシステムもしっかりとしているので、もっと有名になるんじゃないかなと思うライブ配信アプリです。最近テレビで放送されたので、一気に人気が加熱しています。有名配信者も出てきており、月収1000万円行ってる方もいるらしいです。

ライブ配信をしながらお金を稼ぐのも新しい形だと思います。

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ
f:id:kinnsora:20180607215927j:plain

いかがだったでしょうか?今回紹介させていただいた3つのアプリは「ガツン!」と稼げるわけではなく、コツコツと貯めていけるという点では優秀です。

おすすめのゲーム・アプリなので是非プレイしてみてくださいね!