キンソラ情報局

元スロプロで現在はFX等の投資も行っています。FXやスロットの記事だけではなく様々なジャンルを取り扱っているBlogです。 GOODな記事を発見したら読者登録、シェアして頂けると励みになります。 (このBlogは二人(キン、ソラ)で運営してます。)

17Live(イチナナ)ライブ配信アプリの評判や仕組みを解説【お金が稼げるライブ配信アプリ?】

ライブ配信アプリの常識を覆したのが17Live(イチナナ)だと思います。

17Live(イチナナ)が他のライブ配信アプリと違うところは、お金が稼げるライブ配信アプリと言う所です!ライブ配信で稼げるなんて嘘だろ!と思う方もいると思いますが、実際に月に1000万円以上稼いでる人がいるので、事実です。

僕自身もニコニコ生放送でライブ配信をしていたのですが、3年前までライブ配信でお金を稼ぐなんて発想は誰も持っていませんでした。逆に配信でお金を稼ごうとするとコジキと言われてDISられていましたw

それぐらいライブ配信の常識を覆したのが17Live(イチナナ)です。 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ

今回は、そんな常識を覆した17Live(イチナナ)の評判やどうやってお金を稼げるのかを解説していきます!

それでは、早速ご紹介していきます。let's go

17Live(イチナナ)ってそもそもどういうアプリなの?

f:id:kinnsora:20180712152129p:plain

17(イチナナ)は2015年に台湾で開発されて、アジアで空前の大ブームとなっているライブ配信アプリです。日本でもテレビに取り上げられてから、日本でも猛烈な勢いで人気が加速しています。

投げ銭と呼ばれる視聴者から配信者へお金を送る事が出来る仕組みを導入しています。今では、どこの配信アプリも投げ銭システムを導入していますが、すでにアジアでは17Live(イチナナ)が圧倒的に視聴者を獲得しているので、ライブ配信アプリを始めるのなら、17Live(イチナナ)がいいと思います。もちろん日本での人気も加速している最中なので、ツイキャスを抜くぐらいの勢いになると思っています。

17Live(イチナナ)のアカウントの作り方・ライブ配信の仕方・視聴方法は?

f:id:kinnsora:20180712152422p:plain

 17Live(イチナナ)のアカウンントの作り方・ライブ配信の仕方・視聴方法は、すごく簡単な仕組みになっています。アカウントの作り方からライブ配信の仕方までの手順を説明していきます

まずイチナナをダウンロードします。

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ

ダウンロードが終わったら、アプリを開きます。

アプリを開くと自分のアカウントを作る画面が出てくると思います。

TwitterやLineなどお好きなアプリと連携させる画面が最初に出てきます。(TwitterやLineなどのアプリを連携させなくても登録する事が出来ます。)

次にIDを決めてから性別を選択します。次へのボタンを押すとパスワードと電話番号を登録する画面が出てきます。次にプロフィール写真を選択して、表示名を入力すると17Live(イチナナ)のアカウントが作成されます。

ホーム画面には現在絶賛配信中の配信者が出てくるので、自分が見たい人をクリックしてください。クリックするとその配信者にコメントやギフトを送ることが、出来ます。

では、次にLive配信の仕方を説明します。ホーム画面の真ん中にあるアイコンをタッチして、ライブ配信を選択します。タイトルを入力して、ライブ配信を作成のボタンを押すと配信が始まります。

17Live(イチナナ)でどうやってお金を稼ぐの?

17(イチナナ)が投げ銭システムでお金を稼げる事は、先ほど書いたので分かると思いますが、イチナナは他のライブ配信アプリでは考えられないほどライブ配信者への報酬が優遇されています。17Liveで規約があるので、具体的な数字はわかりませんが、他の配信アプリが100円稼げるとすると17Live(イチナナ)では150円ほど稼げるそうです。

見ているリスナーから収益をもらうことが出来るので、お金を稼ぎたい人はリスナーとの信頼関係を築いて行きましょう。

 夢を追いかける人の力に17Live(イチナナ)はなる!

f:id:kinnsora:20180712152231j:plain

俳優・女優・モデル・歌手などの芸能関係のお仕事に就きたい人に17Live(イチナナ)は強い力になると思います。現に17Live(イチナナ)で有名になった人の中にはモデルの事務所に入ったり、歌手ではメジャーデビューを決めた人もいます。有名になるためのイベントを17Live(イチナナ)が開催しているので、積極的に参加をした方がいいと思います。大事な事なので、もう一回言いますが芸能関係に入りたいと夢を持っている人は、17Live(イチナナ)をやった方がいいです。

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ

17Live(イチナナ)にも危険性がある!

ネット上で顔出しをする訳ですから、自分の自宅を特定されたり嫌がらせを絶対にされないとは言い切れません。自宅を特定されない為にも壁側で放送をしたり、自分が住んでいる地域を言わないなどの配慮はした方がいいと思います。ライブ配信をする事は、自己責任なので気をつけて配信をしてください。

17Live(イチナナ)に居る人全員がいい人ではないので、気をつけてください。

17Live(イチナナ)の評判や評価は!? 

f:id:kinnsora:20180712152537p:plain

ライブ配信アプリ界で、大人気のイチナナの実際はどう言う評価なのかを解説していきます。最初に結論を言うと美男美女が勢揃いして、ライブ配信者にもメリットが多いライブ配信アプリとして、評価されていますw

ライブ配信アプリとしては、そこまで否定できるポイントがありません。強いて言うなら新しくライブ配信をする配信者が、リスナーが来なくて困っていると言う所だけです。しかし、この問題は配信者が毎日ライブ配信をして、リスナーを頑張って獲得していくか17Live(イチナナ)が開催しているイベントに積極的に参加して、リスナーを獲得していくしか解決できない問題だと思います。(頑張ってリスナーを獲得しよう!)

17Live(イチナナ)のまとめ

『ツイキャス』『LiveMe』など日本でも続々とライブ配信アプリが人気となっています。これからライブ配信アプリが、どんどん人気になることが誰の目でも明らかだと思います。

誰でも配信をする事が出来て、自分の夢を叶えてくれることが出来るのが17Live(イチナナ)です。イチナナでは自分を有名にしてくれる可能性があるイベントなどを開催しているので、ぜひ積極的に参加してみてください。

ライブ配信初心者の方でも手軽にライブ配信をする事が出来るので、ぜひライブ配信をしてみてください。ライブ配信をしなくても、配信をみたいって方にもおすすめです。美男美女が多いですからw

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ
17Liveは、現在ライブ配信アプリ界で断トツで勢いがあります。ライブ配信アプリをやるなら17Live(イチナナ)をおすすめします!
合わせて読みたい記事