衝撃シリーズ

衝撃映像まとめ【ビックリから面白いものまで厳選!】

皆さんこんにちは!衝撃映像が大好きなキンソラです。

衝撃映像といっても面白いものからビックリするものや、気持ち悪いものまで沢山ありますよね。今回はYOUTUBE等にアップロードされている動画の中から衝撃的な映像をピックアップしていきます。

新型コロナ感染が心配な方はこちらの記事へ

衝撃映像まとめ

Amazing mini bike 衝撃映像まとめ

www.youtube.com

玩具にしか見えない小さい自転車をおもむろに取り出した男性。何をするのかと思いきや乗り始めたではありませんか!

漕いでる回数に対して進まないので実用性はありませんが、競輪ヘルメットを被って小さい自転車を漕いでる姿には笑ってしまいます。

フェアプレイ!わざとPKを外すサッカー選手 衝撃映像まとめ

www.youtube.com

スポーツマンシップというやつでしょうか?審判の判定がおかしいと思ったのか、わざとPKを外すという驚きの行動に衝撃を受けました。

おならに火をつけようとして大失敗? 衝撃映像まとめ

www.youtube.com

おならに火をつけようとしてパンツに火が付いてしまった!なんて衝撃映像はたまに見ますが、今回はちょっと違った失敗です。おならに火をつける為に必死に気張る女性。

おならではなくアレが出てしまいました・・・。とても下品な衝撃映像となってしまいました。

韓国メーカーの車が勝手に加速!?衝撃映像まとめ

www.youtube.com

普通に信号待ちをしていたら、いきなり急加速をし始める車。

はたしてブレーキは効かなかったのだろうか。しかし、アクセルを踏んでいないのに急加速し始めたら誰でもパニックにいなってしまいますよね。とても怖い衝撃映像です。

車vs車 綱引き!衝撃映像まとめ

www.youtube.com

いかにもパワーがありそうな車両同士で綱引きをしますが、予想外の結果に思わず笑ってしまう衝撃映像です。

閲覧注意 精神崩壊してしまう音楽 衝撃映像まとめ

www.youtube.com

美しい曲・・・ではありません。精神崩壊を誘発させると言われている曲です。

とても不快な音が流れるので閲覧注意です。

世界の地震発生地点・規模・時刻分布図 衝撃映像まとめ

www.youtube.com

2011年1月1日00:00~9月1日00:00(JST 日本標準時)に世界で発生した、東北地方太平洋沖地震を含むM4.5以上の地震まとめ ▲ この分布図は個人が作成した非公式な情報です * アメリカ地質調査所/国立地震情報センター(USGS/NEIC)が公表した資料を参照しています * マグニチュード4.5以上(M>=4.5)の地震をまとめています

引用元:世界の地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/09/01) – YouTube

 シリアに原爆投下!?衝撃映像

www.youtube.com

詳細は不明なものの原爆を投下された可能性が高いです。

私達日本人が平和に過ごしている間にまだ戦争をしている国あるという事ですね。

考えさせられる衝撃映像です。

エンジンブローしたトラックから白い煙が! 衝撃映像

www.youtube.com

トラックのレース中に一台のトラックから煙が・・・。

エンジンブローしてマフラーから大量の煙を出しています。レース中のドライバーは悔しくて仕方ないでしょうが、綺麗な輪っかを出すトラックには笑ってしまう衝撃映像です。

走る都市伝説!?メルセデスベンツのアニメ 衝撃映像

www.youtube.com

超カッコイイ!メルセデスベンツジャパンがメルセデスブランドをアニメで表現するという世界初の試み!制作会社は超有名な「Production I.G」

映像の綺麗さを見てるとワンクールでアニメ放映してほしくなります。

メルセデスの新型A-Classが、まもなく日本にやって来る―――。全く新しくなったその魅力を多くの人に感じてもらうための前代未聞のアニメーションプロジェクト「NEXT A-Class」が、ついに始動! STAFF メルセデス・ベンツ日本 NEXT A-Class 制作委員会 制作:博報堂、AOI Pro.、Production I.G 企画・原案・監修:佐藤夏生・伊藤聡 監督:西久保瑞穂 脚本:谷村大四郎 キャラクターデザイン:貞本義行 作画監督:黄瀬和哉 美術監督:平田秀一 音楽:川井憲次 STORY 今からそう遠くない未来。 増えすぎた人口による交通渋滞や過度のビル高層化などの問題を解決するべく、道路や街の構造を時間によって変形させることで、生活の利便性を共有する「シティシェアリング」をテーマに再構築された、新しい東京。街中を歩く1人の女性――ニコ。 久々に取れた休日。かといって、特別にやりたいことも、誘い出したい相手も見つからない。何かおもしろいこと、起きないかな―― そんな矢先、彼女の前を通り過ぎて行った、1台のトラック。けたたましい音楽に、目の眩むような派手なデコレーション。そのクルマこそ、最近ネットを騒がしていた伝説の「アレ」だった。血相を変えて走り出したニコは、偶然出会った二人の男――ガツとマキトを巻き込み、最新型のA – C l a s sに乗って、トラックを追い始める。目まぐるしく道路を変形させる街を、道路をくぐり抜け、 彼らは伝説の正体に追いつくことができるのか。

引用元:NEXT A-Class – YouTube

F1 Mirage Ultra Low High Speed Fly By 衝撃映像まとめ

www.youtube.com

超低い高さで戦闘機?が飛んできます。鼓膜とか大丈夫なんでしょうか。

ヨセミテ滝での綱渡り!?衝撃映像まとめ

www.youtube.com

山の上で綱渡りをしています。高所恐怖症の私には見てるだけで思考停止。

いくら命綱が付いてると言っても、いくらお金を詰まれても絶対にやりません。

至近距離で見る噴火!衝撃映像まとめ

www.youtube.com

冒険家のジェフ・マックレイが撮影したエトナ山の噴火映像です。

命懸けで撮影しているので、臨場感があります。日本でもたまに噴火のニュースを見ますが、こんな感じなんですね。衝撃を受けました。

衝撃映像まとめ【ビックリから面白いものまで厳選!】まとめ

f:id:kinnsora:20180616203009j:plain

色んな衝撃映像をピックアップしてみましたが、いかがだったでしょうか?

衝撃映像は見ているとハラハラドキドキして楽しいですよね!

お気に入りの衝撃映像があったら是非シェアしてくださいね。