キンソラ情報局

元スロプロで現在はFX等の投資も行っています。FXやスロットの記事だけではなく様々なジャンルを取り扱っているBlogです。 GOODな記事を発見したら読者登録、シェアして頂けると励みになります。 (このBlogは二人(キン、ソラ)で運営してます。)

引きこもりでも出来る仕事・お小遣い稼ぎはこれです!【家に居てもお金を稼ぐ事は出来ます!】

 外に出たくない!外に出られない!家に居ないといけない!など何らかの理由で、家から出る事が出来ない方に向けて、お金をがっつり稼げるお仕事からお小遣いまで幅広く稼げるお仕事を出来るだけ多くまとめてみました。

今は、インターネットが発達しているので引きこもりの方や在宅の方でもお金を稼ぐ事が多く出来るようになってきました。そう、今の時代、在宅の方や家に引きこもっていても仕事をする事が出来るのです。

あなたが勇気を出して一歩を進む事が出来れば。

あなたの一歩に役に立てれば幸いです。

データ入力

f:id:kinnsora:20180317000300j:plain

Word•Excel•PowerPointなどの資格があると有利になるお仕事です。しかし、有利になるだけで仕事自体は誰でも簡単にする事が出来ます。

データ入力の主な仕事内容は企業情報の入力・表の打ち込み・名刺管理・顧客管理などです。誰にでも簡単に出来るお仕事なので、単価としては安いです。単価が安い仕事なので、まとまったお金を手にしたいのなら、数をこなしていかないといけません。

これからパソコン関係のお仕事に就きたい方は、パソコンの扱いに慣れる為にもやっておいたほうがいい仕事だと思います。データ入力のお仕事をするとみるみるタイピングのスピードが早くなっていきますよ!

アンケート・モニター

f:id:kinnsora:20180315234805j:plain

実際に商品を試して、アンケートやレビューなどを書いて企業に提出するお仕事です。収入として、多くは望めませんが商品もお試しで使えて収入が得られるのでオススメのお仕事です。女性なら化粧品・男性なら薄毛治療などの高額な商品でも無料でもらえます。特に女性の方だと気になっている化粧品をタダで使う事が出来るので、お得だと思います。インターネットでお金を稼ぐなら一番やりやすいお仕事だと思います。

ライブ配信をする

f:id:kinnsora:20180712152537p:plain

ライブ配信は今の時代、仕事と言っても過言ではないと思います。ライブ配信で自分の個性を出して、お金を稼ぐのもいいと思います。近年では、YouTuberが活躍したり、ライブ配信者からスターになる人も珍しくありません。ライブ配信アプリで一番おすすめするのは、近年勢いもあり、収益化がしっかりしている17live(イチナナ)ですが、他にもゲームに特化したライブ配信アプリなどもあるので、興味がある方はこちらの記事を読んでみてください。↓

自分の趣味や個性を仕事にしてみるのもこれからの働き方だと思います。

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ

自分の声を仕事にする

 

f:id:kinnsora:20180315232451j:plain

声を仕事にするとは、ナレーターさんや声優さんになる事です。

ナレーターさんや声優さんは、プロじゃなくても出来る仕事がたくさんあります。声に特徴がある人や滑舌がいい人なら出来るお仕事です。テレビに出るナレーターさんや声優さんほどの高収入は望めませんが、ある程度の収入は望めると思います。仕事の内容としては、YouTubeの動画のナレーターや吹き替えなどの仕事です。

上手くいけば、プロのナレーターさんや声優さんになる事も可能だと思います。

ホームページ作成

f:id:kinnsora:20180315232552j:plain

ホームページ作成の仕事は、ある程度インターネットやパソコンに詳しくないとする事が出来ないお仕事です。しかし、その分仕事の単価として非常に高額なものが多いです。僕の友達もこのお仕事で生活をしています。

ホームページ作成の仕事だけで自立する事も難しくないと思います。

アプリ開発

f:id:kinnsora:20180315234224j:plain

アプリ開発に必要なスキルは、プログラミング言語です。

アプリ開発は高度なスキルが求められるお仕事なので、お仕事の単価としては非常に高いです。一件の仕事をこなすだけで、10万円以上の仕事も多いのでこの仕事だけで、自立することが出来ます。(お金持ちになる可能性も全然あります)

アプリ開発をする為には、プログラミング言語が必要になってくるので、必死に勉強をしないといけません。しかし、アプリ開発は凄く需要がある仕事なので、プログラミング言語を勉強するのは、これからの時代に合っていると思います。

記事制作

f:id:kinnsora:20180312211751j:plain

記事制作に必要なスキルは、タイピング能力だけです。

記事制作をするのが初めての方は、記事の単価は安いものが多いですがクライアントとの専属契約などが決まれば、単価が一気に上がります。

クライアントとの専属契約がなくても、記事の数を増やしていけば収入が上がるのでお金の面を見てもオススメのお仕事です。自分の知っている知識やネットで調べながら書いていく事が出来るのでお手頃だと思います。

転売・セドリ

f:id:kinnsora:20180312214255j:plain

自分のいらない物や安く商品を買って高く商品を売る事でお金を稼いでいく方法です。今の時代、ヤフーオークション・楽天オークション・メルカリなど、多くのサイトで買ったり売ったりする事が出来るので、市場には困らないと思います。

ですが、稼ぐまでに市場の状況や経験などが必要なので簡単には身につけることは出来ません。しかし、身につけてしまえばかなりお金を稼げると思います。

僕自身もヤフーオークションやメルカリをよく使っています。

ブロガー

f:id:kinnsora:20180315232133j:plain

今僕たちがやっている事です。ブログ収入は、直ぐに稼ぐ事は出来ませんが、長期間で収入を得る事ができます。ブログ収入としては、自立する事が出来るぐらい稼ぐ事は可能だと思います。とにかく3ヶ月間ブログを必死に書いてみてください!PVが凄く伸びる時期がくると思うので!

PVが伸びてくるとブログを書くのが、楽しくなってきますよ!

トレーダー

f:id:kinnsora:20180314140405j:plain

市場を読んだり自分なりの期待値などを作りお金を稼いでいきます。上手くやれば、圧倒的な富を得る事は出来ますが、失敗すると大量の借金をする事もあります。日本のFXでは、追証というものがあり、自分の掛け金以上にお金を失う事があるので、FXをやるのなら海外FXをおすすめします。

自分で資金管理が出来るという方やパチスロを経験している人におすすめのお仕事です。FXだけではなく株や仮想通貨など今は色んな取引をする事ができます。

ただ直ぐにお金を稼げれる仕事ではないので、海外のFXであるXMで3000円分の取引をする事が出来るので、XMでこれから稼げそうかどうかを考えてみるのがいいと思います。自分の現金を使わずに取引をするのが一番です!

海外FXXMの詳しい登録方法はこちらから↓

まとめ

いかがでしたか?

今回はひきこもりの方や在宅の方でも出来る仕事をご紹介しましたが、あなたに合いそうな仕事はありましたか?

在宅や引きこもりの方でも出来る仕事は意外と探せば多くあります。しかし、ここに書かれている仕事は、引きこもりを直す方法ではありません。

引きこもりを直す方法ではありませんが、自分でお金を稼げるという自信を持つ事はできると思います。まず、自分でお金を稼ぐという一歩を踏み出してみてください。

見えてくる景色が変わってくるかもしれないので。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

合わせて読みたい記事