パチンコ

北海道パチンコ・スロット強い店まとめ【スロプロが優良店厳選!】

こんにちは、元スロプロのキンソラです!

今回は、スロプロを専業でやっている友人等から情報を提供してもらって北海道のパチンコ・スロット優良店をランキング化してご紹介していこうと思います。

スロットやパチンコでお金を実際に稼いでいる人達からの情報を元にパチンコ店を選んでいるので、パチスロ優良店をご紹介できると思います。近くにお店がありましたら、是非一度立ち寄ってもらいたいです。

新型コロナ感染が心配な方はこちらの記事へ

効率よくデータを得るにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。↓↓↓

北海道パチンコ・スロット強い店まとめ!優良店を厳選!

月寒 ひまわり

f:id:kinnsora:20180618074559j:plain

特定日は0の付く日!

パチンコ・スロットライターや芸能人の来店イベントがあまり多くないこのお店ですが、パチンコでは北斗無双、スロットではジャグラーと沖ドキが看板機種となっています。

札幌市内ではかなり有名な優良店のようで、0の付く日はかなり力を入れています。

また、サイトセブン等のデータロボを使わなくても「ひまわりNET」というお店がデータを提供しているので、癖をよむのも簡単だと思います。

人気機種の稼働率は結構高めなので、狙い台は多めに作っていくことをおすすめします。

位置:北海道札幌市豊平区月寒西2条10丁目20番地16

パチスロ店のデータはこちらから!

マルハン手稲店

f:id:kinnsora:20180618145141j:plain

特定日は7の付く日!

国道5号線沿いにあるので立地もいいお店ですね。パチンコではCR大海物語4と花の慶次2が看板機種で、スロットではバジリスク絆とジャグラーが看板機種になります。

特定日以外でも看板機種には力を入れているので、上手く癖をよむことが出来ればかなり狙える強いお店です。

人気機種の稼働率は高めなので注意して狙い台を作っておきましょう。

位置:北海道札幌市手稲区稲穂三条一丁目2番20号

ベガスベガス狸小路店

f:id:kinnsora:20180618152041j:plain

特定日は5の付く日!

札幌の中でも最も稼働率が高く、設置台数も1000台以上と大型店舗です。

通常営業の時でも設定はそこそこ使いますが、ライターの来店や特定日は特に強いお店でしょう。来店と特定日が重なる日はかなり強いので、注目!

パチンコではスーパー海物語IN沖縄4MTCと真・北斗無双が看板機種で、スロットではジャグラー、バジリスク絆、沖ドキ、押忍!番長3が看板機種となっております。

他にも人気機種には力を入れています。

稼働率はかなり高いので、狙い台をしっかり作っておきましょう。

位置:北海道札幌市中央区南二条西4丁目1番地3 札幌ナナイロ

マルハン苗穂店

f:id:kinnsora:20180618174506j:plain

特定日は7の付く日!

札幌市内では稼働率も良く強いお店です。苗穂駅から徒歩3分~5分なので立地も良いですね。

特定日はかなり強めでパチンコでは真・北斗無双が看板機種。

スロットではジャグラー、押忍!番長3、バジリスク絆、ミリオンゴッド凱旋、魔法少女まどか☆マギカ等の人気機種を看板としています。

さらに不定期に開催される「なまらいぶ」イベントには1000人前後も並ぶ激強イベントなので見逃せません。

人気機種は特に稼働率が高いので、朝から狙う場合は狙い台を多く作っておきましょう。

しかし、どこの地域でもマルハンは強いお店です。

位置:北海道札幌市中央区北一条東14-1-10

プレイランドハッピー西町店

f:id:kinnsora:20180618183342g:plain

特定日は8の付く日!

通常営業日はそこまで稼働率は高くないが、特定日の稼働率はとても高い強いお店です。

パチンコでは大海物語4MTB、真・北斗無双が看板機種です。スロットでは、ジャグラー、沖ドキ、バジリスク絆が看板機種になっていて特に沖ドキには力を入れているのでおすすめです。

専業っぽい人が多いので、狙い台を取られないように早めに並ぶことをおすすめします。

位置:北海道札幌市西区西町北15丁目1番12号

MEGA M’S 1121 西岡店

f:id:kinnsora:20180618185634j:plain

特定日は21日!

特定日の他にもライターの来店でもかなり強いお店ですが、パチンコよりもスロットの強さが目立つお店です。

スロットの看板機種はバジリスク絆等の人気機種全般です。パチンコでは、真・北斗無双が看板機種です。

毎週ライターの来店があるので、平均設定の良い日を狙いやすいでしょう。稼働率もそれなりにありますし、11月21日はかなり強いようです。

位置:北海道札幌市豊平区西岡1条2丁目2番47号

ライジング琴似|北海道

f:id:kinnsora:20180618190404j:plain

特定日は8の付く日!

こちらはスロットよりもパチンコにかなり力を入れているお店です。

パチンコでは大海物語4が看板機種ですが、全体的に強いイメージですね。スロットではジャグラーとバジリスク絆を看板機種にしています。

特定日はそれなりに強めでライターの来店日もそこそこ設定を入れています。タレントさんやグラビアイドル来店はあまり設定を使っていないかも?

位置:北海道札幌市西区琴似4条1-580-1

パーラー太陽 末広店

f:id:kinnsora:20180619033035j:plain

特定日は3の付く日!

小規模のパチンコ・スロット店です。

全体的に人気機種を導入しており、特定日ではそれなりに設定を使っているので小規模な優良店です。パチンコよりもスロットの方が強いイメージです。

バジリスク絆やジャグラー等の人気機種は出玉も付いてるので、狙う場合は人気機種にしておきましょう。

位置:北海道旭川市末広東1条15-1-3

クラブイーグル旭川店

f:id:kinnsora:20180619033201j:plain

特定日は3の付く日! 

旭川市のパチンコ・スロット店の中では、とても珍しいスロット専門店になります。

とにかく人気機種に力を入れており、沖ドキ、バジリスク絆は看板機種です。

スロットオンリーの人にはとても人気の優良店です。平均設定も高めという事から人気の絶えないパチンコ・スロット店です。

位置:北海道旭川市大雪通6丁目501番地11

マルハン旭川永山店

f:id:kinnsora:20180619033331j:plain

 特定日は7の付く日!

旭川市の中ではパチンコ・スロットの設置台数が1200台を超えている大型店舗です。

通常営業もそれなりに平均設定は高く、特定日はかなり力を入れている優良店です。

パチンコでは花の慶次、牙狼が看板機種です。スロットではジャグラー、バジリスク絆、GOD、沖ドキ等を看板機種としています。

こちらも稼働率が非常に高いので、人気機種を取る事が難しいでしょう。

位置:北海道旭川市永山2条14丁目1-27

ベガスベガス旭川店

f:id:kinnsora:20180619033426j:plain

特定日は5の付く日!

特定日や来店イベントには力を入れています。

パチンコでは海物語シリーズ、真・北斗無双、花の慶次が看板機種です。

スロットではジャグラー、バジリスク絆、まどマギ、GOD等の人気機種が看板機種です。

人気機種の稼働率は非常に高く通常営業日でも平均設定は高めなので、優良店です。

有名ライターと芸能人来店、特定日は注目しましょう!

位置:北海道旭川市永山2条8丁目1-33

パチスロ店のデータはこちらから!

パチンコボンボン永山店

f:id:kinnsora:20180619033627g:plain

特定日は9の付く日!

旭川市のパチンコ・スロット店の中では激戦区にあたる永山で人気のある優良店です。

通常営業から特定日まで安定した稼働率の高さです。

パチンコでは真・北斗無双が看板機種です。スロットではバジリスク絆、ジャグラー、沖ドキに力を入れており、特定日はやはり高設定を使っており強いお店です。

通常営業でも平均設定は高めなので優良店です。

位置:北海道旭川市永山2条4-50

パチスロ店より勝てる!スマホでできるオンラインスロット

実は最近最もハマっているのはリアルのパチスロよりオンラインスロットです。

最近は、新型コロナ影響もあり人が密集しているリアルのパチンコ店には行きにくくなってしまいました。

パチンコ・パチスロは新型コロナで危険?スマホでスロットを!

私はベラジョンというオンラインスロットで遊んでいるのですが、
スマホゲームと同じように気軽に遊べるのが魅力です。
しかも、パチスロよりも還元率(ユーザーが使った金額とユーザーに還元される割合)が非常に高いんです。
これは実感できるレベルですから、是非体験してみてください。

おすすめのオンラインスロット

今最も熱いのは、888 GOLDです。
還元率は何と97.52%!
ベラジョンのオンラインスロットの中でも最も還元率の高い機種の1つと言えます。

最新作のオンラインスロットとして注目しているのは、Battle Dwarf(バトルドワーフ)。
Battle DwarfはJapan Technicals Games社の新作スロット。
こちらもベラジョンで配信されています。

詳しくは、こちらの記事へ

>ベラジョンのサイトはこちら
>カジ旅のサイトはこちら

パチンコボンボン大町店

f:id:kinnsora:20180619033949j:plain

 特定日は9の付く日!

上記で紹介した永山店と同じく、旭川市の中ではかなり強く優良店です。

パチンコでは海物語、真・北斗無双、花の慶次が看板機種で、スロットではジャグラー、押忍!番長3、バジリスク絆を看板機種にしています。

永山店と同じくパチンコよりもスロットに力を入れているので、狙うならスロットです。

結構専業っぽい人もいますし稼働率も高いので、狙い台は多めに作っていきましょう。

位置:北海道旭川市大町1条7丁目

アルファ旭町店

f:id:kinnsora:20180619034243j:plain

 特定日は7の付く日!

旭川市では少し目立つアルファ5店舗の一つです。すぐ近くにもパチンコ・スロットのお店があるので色々回れますね!店内のWi-Fiや来店ポイントはGOOD!

パチンコの看板機種は海物語でスロットではジャグラーを看板機種としています。

特定日には力を入れているので行ってみてはいかがでしょうか?

位置:北海道旭川市旭町2条7丁目12-300

マルハン千歳店

f:id:kinnsora:20181120075600j:plain

特定日は7の付く日!

設置台数:パチンコ416台/スロット268台の人気優良店。

  • パチンコの看板機種は北斗無双シリーズ、海物語シリーズ
  • スロットの看板機種はジャグラーシリーズ、バジリスク絆、沖ドキ

通常営業日の平均設定は関東・東海・関西のマルハンに比べ、やや低いものの特定日では平均設定・稼働率共に高めのお店です。

メイン機種のジャグラー等は通常営業日でも高設定が頻度に見られます。

特定日でもメイン機種にはかなり力を入れている様子が伺えます。

位置:北海道千歳市北栄2丁目4番5号

プレイランドハッピー千歳駅前店

f:id:kinnsora:20181120080218g:plain

特定日は8の付く日!

設置台数:パチンコ 440台 / スロット 332台の人気店。
  • パチンコの看板機種は海物語シリーズ、北斗無双
  • スロットの看板機種は沖ドキ、ジャグラーシリーズ、バジリスク絆
通常営業日でもメイン機種に高設定が見られる人気店です。
特定日はマルハンに並び強いお店です。
マルハンを意識している為か特定日ではない7の付く日でもメイン機種の50%以上がプラスの日がありました。
スタッフさんの対応の良さもプラスポイントですね!
位置:北海道千歳市清水町6丁目27番地1

クラブイーグル千歳

f:id:kinnsora:20181120081259j:plain

特定日は9の付く日!

設置台数:スロット439台の人気優良店。

クラブイーグル千歳店の看板機種

  • ジャグラーシリーズ
  • 沖ドキ
  • バジリスク絆
  • ゴッドシリーズ

通常営業日でも稼働率・平均設定共に良いお店です。

特定日ではとても期待が出来ますし、過去には全台系も行っているパワフルな優良店と言えます。

ライターの来店日にも期待して良いでしょう。

位置:北海道千歳市栄町7丁目1385番-11

マルハン江別店

f:id:kinnsora:20181121083541j:plain

特定日は7の付く日!

設置台数:パチンコ400台/スロット240台の人気優良店

  • パチンコの看板機種は海物語シリーズ、北斗無双シリーズ
  • スロットの看板機種はジャグラーシリーズ、バジリスク絆

通常営業日の平均設定・稼働率は良好。特にジャグラーシリーズ等のメイン機種には高設定を頻度に使用しています。

特定日でも同じくメイン機種に高設定を使用しているので、来店する際の狙い台はメイン機種がおすすめです。

位置:北海道江別市上江別435-2

おふっとするアプリをご紹介!

Omiai

今最も人気のあるマッチングアプリ「Omiai」

利用ユーザーは360万人も20代~30代が多いマッチングアプリで、Omiaiでマッチングできる確率は95%と言われています。毎日40.000組のマッチングが成立している超優秀マッチングアプリです。

利用も簡単で安全性も非常に高いアプリなので、すぐに恋活・婚活をしたい!という人にもお勧めです。一度利用してみてはいかがでしょうか!

With

マッチングアプリであるWith(ウィズ)は、監修であるDaiGoさんの心理テストが当たりすぎてやばいと噂されているアプリです。

DaiGoさんの心理テストを活用して、あなたに合った相手を探すことが出来ます。

With(ウィズ)は無料で登録することが出来ますので、真面目な恋活をしたい方はウィズを利用してみてはいかがでしょうか?

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

Match.com

世界最大級の恋愛・結婚マッチングを売りにしているマッチングアプリです。

Match.comは元々アメリカで始まったサービスで、世界の会員数は25ヵ国で1500万人超なので、国際結婚をしたい方にも人気のあるアプリです。

真剣な恋愛・結婚相手を求める男女が多数存在しているので、真剣な出会いを探している人、20代~50代の人におすすめです。一度利用してみてはいかがでしょうか?

マリッシュ

他の恋活アプリは20代〜30代前半の方がアプリを利用していますが、マリッシュは30代〜40代の方が中心で利用しています。

女性の利用者の殆どが、シングルマザーです。マリッシュの利用ユーザーが求めている相手は再婚相手なので、結婚を前提にアプリを活用しています。

30代〜40代の方で「結婚を前提に恋活アプリを利用したい!」という方はマリッシュを利用してみてはいかがでしょうか?

クロスミー

クロスミーは日常のすれ違いを恋愛にすることが出来る!事で有名な恋活アプリです。

クロスミーはGPSの位置情報で近くの異性の相手が表示される仕組みになっているので、比較的に軽めな恋愛をすることが出来ます。

「すぐに恋愛がしたい!」という方の為の恋活アプリと言えるでしょう!

クロスミーは無料で登録することが出来るので、一度利用してみはいかがでしょうか?

クロスミー - すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

クロスミー – すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

Playmotion, Inc.無料posted withアプリーチ

神姫プロジェクト A

神姫プロジェクトは、特殊な力を持つ美少女を率いて世界の終焉であるラグナロクを阻止するファンタジーRPGゲームアプリです。

このゲームの最大の魅力は編成できるキャラクターの全てが美少女で戦闘シーンもシンプルなターン制バトルなのでゲームアプリが初心者の方でも簡単に操作することが出来ます。

DMMのゲームなので、少し「おふっ」と感じる部分もありますので男性ユーザーに是非、やって欲しいゲームです。

もちろん登録もダウンロードするのも無料で出来るので、一度やってみてくださいね。

神姫PROJECT A

神姫PROJECT A

DMM GAMES LLC.無料posted withアプリーチ

日替わり内室

日替わり内室は美人のキャラクターを登用しながら、庶民から一国の主人に成り上がるスマホゲームアプリです。

古代中国が舞台のゲームアプリなので、古代中国らしいワイルドなストーリーもあります。絡まれている美人の女性キャラクターを助けるために間に入って武力行使でバトルに突入して捕虜にしたり登用したりなど、非常に自由度が高いゲームです。

女性とも結婚をしたりすることが出来るので、リアルでは体験出来ない事をこのゲームでは体験する事が出来ます。

無料のゲームなので、興味がある方は一度ダウンロードしてみてくださいね。

日替わり内室

日替わり内室

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.無料posted withアプリーチ

北海道でパチンコ・スロットの勝率を上げる方法をご紹介!

パチンコ・スロットで勝つ方法として、自分が行きたいお店・好きな台を打ってもパチンコ・スロットで勝つ事は出来ません。

では、「スロプロの人達が一番重要視しているのはなんなのでしょうか?」それは、店選びです。

低設定ばかり入れているお店に行っても、高設定を掴むことは中々出来ません。いい店を選んで、「どの機種が強いのか?」「このお店の癖はなんなのか?」と分析しないといけません。

パチスロで毎日勝つ事は不可能ですが、トータルでは勝つ事が出来ます。その為に一番重要なのは、店選びです。ここに挙げている店舗を参考にして、絶対にパチンコ・スロットで勝ってくださいね。

北海道パチンコ・スロットが強い店【スロプロが優良店厳選】まとめ

f:id:kinnsora:20180819184027j:plain

今回の「パチンコ・スロット優良店まとめ」は現在専業でスロプロをやっている方から情報を頂いてまとめました。それなりに強い優良店をピックアップ出来たのではないかと思います。北海道はパチスロを専業でやっている方が少ないので、勝ちやすい地域です。天井期待値を主流にしつつ設定狙いをした方がいいと思います。

パチスロ規制が厳しくなってきてる今、パチスロは「稼ぐから遊ぶ」に変わりつつあるのかなと感じています。しかし、現在はまだスロットやパチンコ稼ぐ事が可能ですし、特定日や有名人来店日等をうまく狙いつつ店の癖を読んでいくことで勝率・収支を安定させる事が大切ですね。もちろん全台系イベントをやっているお店は、重宝した方がいいと思います。

僕が住んでいる愛知県とは違いハナハナシリーズではなく、ジャグラーシリーズが強いお店が多い地域なので、ジャグラーシリーズ(マイジャグ3)の高設定を打っていき収支を安定さした方がいいと思います。なので、ジャグラーシリーズ1が強いお店を重宝した方がいいです。

癖や強い日を狙うだけでなく、台の示唆や挙動について十分に理解しておかねばなりません。パチスロでは高設定を捨ててしまわないように予備知識は完璧にしておくことをおすすめします。

効率よくデータを得るにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。↓↓↓

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

※お店の状態が変わっている場合があります。

仮想通貨取引をするならDMM Bitcoinがおすすめ!

株やFXと違って「24時間365日」スマホで取引が出来る所が仮想通貨取引の良い所です。パチンコ・スロットの勝ち方と株・FX・仮想通貨の勝ち方はほぼ同じだと私は思っています。仮想通貨のバブル相場が終わって新規参入ユーザーが少ない今こそ逆にチャンスといえます。

FXをやるなら海外FX業者人気No.1のXMがおすすめ!

「スロットで稼ぎ続けるのは難しい」と感じた私が次に目を付けたのはFXです。しかし日本業者では、口座残高を超えて損失が出た時、余剰分は借金として請求されてしまう「追証」というものがあります。

そこで、私が行き着いた先は海外のFX業者XMです。私がオススメするXMは追証が発生しない為、安心して取引する事が出来ます。

それに今XMに登録すると3000円分のボーナスがもらえます。3000円分のボーナスだけでもやってみる価値があると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか。

パチスロで稼ぐ方法とFXで稼ぐ方法は、一緒だと私は思っています。詳しい登録の仕方はこちらです↓↓↓

海外FX業者人気No1 XMの口座開設方法!2020年版 – キンソラ情報局

FXバーチャルトレードならデモトレがおすすめ!

リアルマネーで取引するのが怖い!という方や何も分からないから怖い!という方にはスマホで「バーチャルトレード」が出来るアプリがあります。

自分のお金ではなく、バーチャルマネーを使用しての取引になりますので、安心してFXの雰囲気や流れを知ることが出来ます。気になる方はダウンロードしてみはいかがでしょうか!

パチンコ店のアルバイト・正社員を探すのなら!

パチンコ・スロットを打ってる人なら一度は、高時給のパチンコ店で働きたいと思った事があるのではないでしょうか?

パチンコ店でのアルバイト・正社員のお仕事をお探しの方は「アルファスタッフ」で探すのがおすすめ!

普通のアルバイトの時給は「1000円」が相場ですが、パチンコ店のアルバイトは「1200円~1700円」と高時給です。正社員でも月収22万以上なので沢山稼ぎたい人におすすめです。

アルファスタッフ魅力!

10代から30代まで幅広い世代の方を対象としており、 接客経験やパチンコ店で働いたことのない未経験の方でもアルファスタッフなら研修制度があり、 基礎からしっかり研修しますので安心して働けます。 また、寮完備、高時給などの高待遇で、また早番・遅番が良い。沢山稼ぎたい。 車通勤したい。新しい土地ですぐに仕事を始めたい・・・など 皆さんの希望にあったお仕事を紹介することが可能です!

気になる方は無料会員登録をしておくといつでもパチンコ店のアルバイトを探せるので、登録しておいても損はないです。