キンソラ情報局

元スロプロで現在はFX等の投資も行っています。FXやスロットの記事だけではなく様々なジャンルを取り扱っているBlogです。 GOODな記事を発見したら読者登録、シェアして頂けると励みになります。 (このBlogは二人(キン、ソラ)で運営してます。)

京都おすすめパチンコ・スロットが強い店【スロプロが優良店厳選!】

f:id:kinnsora:20180403075905j:plain

こんにちは!元スロプロのキンソラです。(@sorakin5)

今回は、スロプロを専業でやっている友人等から情報を提供してもらって京都のパチンコ・スロットの優良店を厳選してご紹介していこうと思います。

スロットやパチンコでお金を稼いでいる人達からの情報を元にお店を書いているので、優良店をご紹介できると思います。近くにお店がありましたら、是非一度立ち寄ってもらいたいと思います。

パチンコ・スロットの待ち時間はとても暇だと思います。僕も暇でしょうがなくゲームアプリをずっとやっていました。そこで、パチスロの待ち時間にゲームアプリを網羅した僕がおすすめするゲームアプリやライブ配信アプリをご紹介している記事があるのでで、良かったら見てくだい。

それでは、早速京都のおすすめパチンコ店をご紹介していきます。

let's go

デビュー二条本店

f:id:kinnsora:20180725055832p:plain

住所 京都府京都市中京区西ノ京星池町239番地

 このお店の看板機種は、ジャグラーシリーズ・バジリスク絆・GODシリーズ・番長3・まどマギシリーズです。特定日は非公認ですが、ゾロ目の日です。京都のスロッター達が集まる優良店です。

京都で一番有名なパチンコ店なので、当然高設定もよく入っています。メイン機種であるジャグラーやバジリスク絆に座ればほぼ間違いなく高設定だと言われています。並びの人数も多いので、狙い台が取れない場合もありますがバラエティーの台にも期待が持てるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

デ・マッセ梅津

f:id:kinnsora:20180725055918j:plain

住所 京都府京都市右京区梅津南広町1-1

このお店の看板機種は、バジリスク絆・GODシリーズ・番長3です。特定日は非公式ですが、1のつく日とゾロ目の日です。特定日の日は看板機種が非常に強くて、全台系もやります。しかし、メイン機種以外の台はそこまで強くないです。その代わりと言ってはなんですが、メイン機種が桁違いに強いです。

お店の並びもかなり来るので、メイン機種に座ることは難しいと思います。しかし、座ってしまえば、ほぼほぼ高設定だと思います。京都でここまで大々的な全台系のお店も珍しいと思います。

キング千本店

f:id:kinnsora:20180725060012j:plain

住所 京都府京都市上京区千本通一条下る北伊勢殿構町688

このお店の看板機種は、ジャグラーシリーズ・番長3・バジリスク絆です。特定日は非公式ですが、5が付く日と9のつく日です。5の日はジャグラーシリーズが圧倒的に強く、京都で一番強いと言われています。Aタイプが強い店なので、収支を安定させる為にも特定日は行った方がいいと思います。Aタイプは安定するので!

並びの人数が特に多く200人で打ち切りになるので、早めに店に向かうことをおすすめします。5のつく日はジャグラー一択になると思いますが、9がつく日はART・AT機も設定が入るので、是非行ってみてください。

キコーナ京都向日店

f:id:kinnsora:20180725060125j:plain

住所 京都府向日市上植野町尻引1-1

キコーナグループ旗艦店です。このお店の看板機種は、バジリスク絆・ジャグラーシリーズ・GODシリーズ・番長3・まどマギシリーズです。特定日は非公式ですが、27日と5のつく日です。27日が特に強く、メイン機種の台は6が一台は必ず入っていると言われています。

キコーナグループの旗艦店なので、客付きが非常によく狙い台をあまり取れないかもしれません。しかし、バラエティーも弱いというわけでないので、チャンスはあると思います。有名グループの旗艦店なので、一回行ってみても損はないと思います。

ダブルマックス

f:id:kinnsora:20180725060226j:plain

住所 京都府京都市中京区西ノ京南聖町20

このお店の看板機種は、リノシリーズ・化物語・バラエティーコーナー全体です。特定日は非公式ですが、2がつく日です。ダブルマックスの最大の特徴はバラエティーを大切にする所です。他の店では絶対に6を入れないバラエティーコーナーの台を2がつく日は大量に入れます。

その分、他の店ではメイン機種であるジャグラーシリーズやバジリスク絆はあまり狙うことをお勧めしません。昔の台を打ちたい方におすすめするお店です。今時、ギアスの6とか全台系のイベント以外では、絶対に高設定座れませんからねえw(ギアスが強いわけではありません)

京一四条店

f:id:kinnsora:20180725060328j:plain

住所 京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町25番地1

看板機種はバジリスク絆・ジャグラーシリーズです。このお店の特徴は、珍しい台が置いてあることです。他の店では置いてないような台が大量にあるので、スロット好きには最高のお店なのではないでしょうか。もう少し設定を入れて欲しいですが・・・。

サラリーマンが多いお店なので、天井期待値狙いをするには最適なお店です。珍しい台を打つ事が出来るので、スロットを打っていて飽きが来ないと思います。スロット好きの方には是非一度行ってもらいたいです。

元スロプロの僕が現在やっているのはFX

「スロットで稼ぎ続けるのは難しい」と感じた私が次に目を付けたのはFXです。しかし日本業者では、口座残高を超えて損失が出た時、余剰分は借金として請求されてしまう「追証」というものがあります。

そこで、私が行き着いた先は海外のFX業者XMです。私がオススメするXMは追証が発生しない為、安心して取引する事が出来ます。

それに今XMに登録すると3000円分のボーナスがもらえます。3000円分のボーナスだけでもやってみる価値があると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか。

パチスロで稼ぐ方法とFXで稼ぐ方法は、一緒だと私は思っています。詳しい登録の仕方はこちらです↓↓↓

京都パチンコ・スロットが強い店【スロプロが優良店厳選】まとめ

いかがだったでしょうか。どのお店も狙うなら人気機種と看板機種が良いようです。特にジャグラーやバジリスク絆などを京都府は、力を入れている傾向にあります。

今回の「パチンコ・スロット優良店まとめ」は現在専業でスロプロをやっている方から情報を頂いてまとめました。それなりに強い優良店をピックアップ出来たのではないかと思います。京都は優良店が多く、看板機種やジャグラーにしっかりと力を入れていて良いですね!バラエィーが豊富なお店もあるので、スロッターにとっては最高の土地だと思います!

専業の方もあまり多くないと思うので、狙い目だと思います。僕の知り合いのスロプロの方が言っていましたが、京都での天井期待値狙いは安定するらしいです。

パチスロ規制が厳しくなってきてる今、パチスロは「稼ぐから遊ぶ」に変わりつつあるのかなと感じています。しかし、現在はまだスロットやパチンコ稼ぐ事が可能ですし、特定日や有名人来店日等をうまく狙いつつ店の癖を読んでいくことで勝率・収支を安定させる事が大切ですね。もちろん全台系イベントをやっているお店は、重宝した方がいいと思います。

僕が住んでいる愛知県とは違ってジャグラーが強いので、収支を安定させる為にもジャグラーシリーズが強い店に行ってみてください。

癖や強い日を狙うだけでなく、台の示唆や挙動について十分に理解しておかねばなりません。パチスロでは高設定を捨ててしまわないように予備知識は完璧にしておくことをおすすめします。しかし、新台が続々出ているので設定要素を覚えることは難しいと思いますので。事前にパチスロ必勝本に目を通しておく事で高設定の時は粘れますし、低設定の時は早めに見切る事が可能になります。

設定推測も自動でやってくれる機能もありますので、設定推測の参考にしてみてください。パチスロ必勝本にご登録したい方は↓の画像からご登録ください。

ここに書かれてないお店でも優良店や穴場のお店があるのでTwitterやコメントにて教えて頂けると助かります。ここまで見ていただきありがとうございました。