キンソラ情報局

元スロプロで現在はFX等の投資も行っています。FXやスロットの記事だけではなく様々なジャンルを取り扱っているBlogです。 GOODな記事を発見したら読者登録、シェアして頂けると励みになります。 (このBlogは二人(キン、ソラ)で運営してます。)

沖縄おすすめパチンコ・スロット強い店【スロプロが優良店厳選】

皆さんこんにちは!元スロプロのキンソラです。

スロプロを専業でやっている友人等から情報を提供してもらって沖縄のパチンコ・スロットの優良店を厳選してご紹介していこうと思います。沖縄に旅行を行く方も多いと思うので、沖縄に行った時に参考になれば幸いです。主に勝てるホールを選びましたので、沖縄に住んでいる方にも参考になれば幸いです。

効率よくデータを得るにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

パチンコ店の待ち時間って暇ですよね!そこで、待ち時間に暇つぶしが出来るライブ配信アプリ・サイトセブンTVをご紹介している記事があるので、ご覧になってください。

サイトセブンTVの魅力や評判を徹底解説!【パチ・スロ番組24時間見放題】 - キンソラ情報局

【2018年】ライブ配信アプリおすすめランキング!お金が稼げるライブ配信アプリもご紹介!!! - キンソラ情報局

セブン石川

f:id:kinnsora:20180623220242j:plain

住所 沖縄県うるま市石川赤崎1丁目7-7

特定日は7がつく日です。メイン機種はハナハナシリーズ、沖ドキです。特に設定が入っているのは、沖ドキです。設定が入ってる台と設定が入ってない台のメリハリがあるお店なので、設定推測が簡単なお店だと思います。客のレベルもあまり高くないので、天井期待値狙いや後づもををする事が出来るお店です。

J・PARK ディノ店

f:id:kinnsora:20180623222450j:plain

住所 沖縄県うるま市字江洲330番地

メイン機種はハナハナシリーズ、沖ドキ、スーパービンゴディオS2-30です。沖ドキやハナハナシリーズも強いのですが、このお店はやっぱりビンゴが強いです。ここのお店のビンゴを狙うために軍団が集まるほどです。軍団を出し抜いてビンゴに座れれば勝つ事が出来るお店だと思います。ビンゴ以外にも沖ドキに力を入れているお店なので、ビンゴに座れなくても沖ドキに座ればチャンスがあるかも?

マルシンV3

f:id:kinnsora:20180623223831j:plain

住所 沖縄県那覇市上間242-1

メイン機種はグレートキングハナハナ、沖ドキシリーズです。特にグレートキングハナハナが強いです。平均設定が4を超えることも珍しくないので、このお店にきたらまずグレートキングハナハナを打って欲しいなあと思います。何気にハーデスにも力を入れているお店だと思います。2スロの台も置いてあるので、スロットで遊びたいなあと思う方は2スロに行くのもありだと思います。

サンシャインNEXT開南

f:id:kinnsora:20180623225336j:plain

住所 沖縄県那覇市松尾2-23-17

最近グランドオープンをしたお店です。グランドオープンしたばかりなので、設定もよく入っています。メイン機種はGODシリーズ、沖ドキ、ハナハナシリーズです。特に沖スロに力が入っており、グレートキングのreg後パネフラが何回も目撃されております。客層のレベルもそんなに高くないので、天井期待値狙いを主流にしつつ設定狙いをすれば、負ける事がそんなにないと思うお店です。

ジャンボポートアイランド店

f:id:kinnsora:20180623230512j:plain

住所 沖縄県那覇市前島2丁目20番1号

このお店のメイン機種はハナハナシリーズ、沖ドキ、GOD凱旋です。特にハナハナシリーズが強いです。沖縄県で、一番ハナハナシリーズが強いお店だと噂されているお店です。凱旋も非常に強いお店で、半分の台がリセットされています。2スロも置いてあるお店なので、気軽にスロットが打ちたい方にもおすすめ出来るお店です。噂によると店員がすごく可愛いらしいので、店員目当てに行く人も数多いとかw

まとめ

いかがだったでしょうか!沖縄県のパチンコ・スロット店の特定日は3、7、8が多いですね~。どのお店も大体特定日が重なるのでどこに行くのか迷ってしまいます。そんな時は、癖が分かっているお店に行った方が当然勝率は上がりますので、無理に行った事のないお店に行く必要はありません。だたデータロボ等を使用して閉店後のデータを確認するだけで、癖が分かったりするので頻度にデータは確認する事をおすすめします。沖縄県も愛知県と同様でハナハナシリーズや沖ドキが強いので、ハナハナが強い店に行けば勝率が上がると思います。

沖縄の優良店は今回紹介したお店以外にも沢山あると思いますので、他に強いお店がありましたら、コメントやtwitter等で教えてください!ここまで読んで頂きありがとうございます。キンソラでした。

 

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

元スロプロの僕がやっているのはFX

「スロットで稼ぎ続けるのは難しい」と感じた僕が次に目を付けたのはFXです。しかし日本業者では、口座残高を超えて損失が出た時、余剰分は借金として請求されてしまう「追証」というものがあります。そこで、私が行き着いた先は海外のFX業者XMです。私がオススメするXMは追証が発生しない為、安心して取引する事が出来ます。それに今XMに登録すると3000円分のボーナスがもらえます。3000円分のボーナスだけでもやってみる価値があると思います。パチスロで稼ぐ方法とFXで稼ぐ方法は、一緒だと僕は思っています。詳しい登録の仕方はこちらです↓↓↓

海外FX業者人気No1 XMの口座開設方法!2018年版 - キンソラ情報局

ここに書かれてないお店でも優良店や穴場のお店があるのでTwitterやコメントにてご指摘お願いします。ここまでお付き合い頂きありがとうございました。キンソラでした。