キンソラ情報局

元スロプロのキンソラがスロットの勝ち方やFXの取引などを更新していきます。たまにゲーム等のゆる~い事も書いていきます!

ハナハナが強いホールまとめ(愛知県優良店)スロット編

どうもキンソラです( ^∀^)

愛知県に住んでいたら避けては通れないのがハナハナシリーズですよね。

そこで、今回はハナハナシリーズが強いお店を紹介していこうと思います。

僕たちが知っている限りの店内の状況や特定日も紹介していきます。

 (タイトルをクリックするとお店のホームページに行きます

 

オーギヤ江南店 

f:id:kinnsora:20180313065926j:plain

ハナハナの設定が特に入る日は0が付く日です。(個人的に30日が一番設定が入るのではないのかなと思う。)

特定日以外の日でも、ハナハナシリーズは強いですが特定日である0が付く日は異常に強いです。

オーギヤは、どこのホールでもハナハナシリーズが強いのですが

ここのドリームハナハナは、特に強くこの店のメイン機種と言ってもいいと思います。

おもに設定配分は、4・5・6を8割入れて(主に4を多く入れる)2割を(2・3)だと思います。(特定日に限る

ここの並びは、0が付く日の前日の21時ぐらいから軍団や専業系の人達が集まり開店時間になる頃には、500人ぐらいの並びになります。

なので、並びの忍耐に自信がある人にはオススメのお店です。(抽選ではありません)

 

ZENT豊田本店

f:id:kinnsora:20180313070228j:plain 

ハナハナの設定が特に入る日は、7が付く日と雑誌取材がある日です。

ここのホールは、ハナハナ鳳凰が特に強いお店です。

しかし、このお店はハナハナ鳳凰以外にも設定が入っておりバジリスク絆が強いです。(バジリスク絆に関しては7が付く日は半分が6だと思われます)

バジリスク絆が有名なお店なので、ハナハナ鳳凰は比較的に座りやすくなっています。

5・6のハナハナ鳳凰を使っていますが、全台系ではない為狙い台を決める必要があります。

上記にハナハナは座りやすいと書きましたが100番以内は、取らないと座れない可能性が高いと思います。

このお店も抽選ではなく並びです。 特定日は7が付く日です。

ZENT豊田本店のデータはサイトセブンにしかない為サイトセブンからデータを見る事をオススメします( ^∀^)

 

ラッキープラザ名古屋西インター七宝店

f:id:kinnsora:20180313070607j:plain

ハナハナの設定が特に入る日は、9が付く日と雑誌取材系がある日です。

ここのホールは、ハナハナ鳳凰が特に強いです。

平日も5・6を入れるイメージがありますが、特定日である9が付く日は全台4・5・6

入ってる日もあります。

ハナハナが看板機種ですが、バジリスク絆も強いと思います(ZENT本店よりは、強くないです)

ただ、専業の方や軍団の方が多いのでハナハナ鳳凰の確保が難しいと思います。

しかし、かなり強い店なのは間違いないと思うので、是非行ってみてはどうでしょうか?

メガコンコルド800春日井店

f:id:kinnsora:20180313070825j:plain

 

ハナハナの設定が特に入る日は、8が付く日と雑誌取材系が入る日です。

MEGAコンコルド800は、ハナハナシリーズも強いのですが沖ドキ・バジリスク絆も強いです。

ハナハナシリーズの中でも特に強い機種がニューキングハナハナです。

ニューキングハナハナの角は特に強く二分の一ぐらいの確率で5・6が入ります。

しかし、このホールも専業の方や軍団の方もいるので台の確保が難しいと思います。

ニューキングハナハナを取れなくてもグレートハナハナなど他の機種も強いので、狙い目の店だと思います。

MEGAコンコルド800の特定日は8が付く日です。

MEGAコンコルド800は、並びではなく抽選です。

 

ベガス豊川店

f:id:kinnsora:20180313070934j:plain

ハナハナの設定が特に入る日は、0が付く日です。

ベガス豊川店は、ニューキングハナハナ・グレートキングハナハナ・鳳凰ハナハナの3種類が導入されています。

個人的には、鳳凰とグレートキングハナハナが狙い目だと感じています。

特定日である0が付く日以外でも、ハナハナシリーズに力を入れており平日でも5・6は転がっています。

このホールは、専業の方や軍団の方も比較的に少ないので狙い目のホールだと思います。

全台系とかは特にやらないホールなので、しっかり狙い台を決めてから打ったほうがいいと思われます。

ベガス豊川店の特定日は0です。抽選ではなく並びです。

 

ZENT岡崎インター店

f:id:kinnsora:20180313071139j:plain

ハナハナの設定が特に入る日は7が付く日です。

ZENT岡崎インター店は、ハナハナシリーズ以外にもジャグラー・バジリスクなど全体的にかなり強いお店となっています。

その為、専業の方や軍団の方も数多く居る為、台の確保が非常に難しいと思います。

もちろんハナハナシリーズもかなり強くハナハナシリーズの中でも鳳凰ハナハナが強いと思います(キンソラ個人の感想です笑)

特定日は7が付く日です。

7が付く日の並びは、平均的に500人は越える為、すごく並びがきついです。

抽選もある、台の確保は至難の技だと思います。

しかし、ここまで強いホールも中々ないと思いますので、是非一回足を運んでみてはいかがでしょうか?( ^∀^)

プレイランドキャッスルワンダー店

f:id:kinnsora:20180313071420j:plain

キャッスルグループの特定日は水曜日がほとんどです。

このお店は、ハナハナシリーズ以外にもジャグラー・まどマギ・バジリスク絆などの機種が強くハナハナには、座りやすい環境になっていると思います。

並びも水曜日の特定日でも、100人ちょっとなので、並びもそんなにきつくないです。

並びではなく、抽選になっています。

 

プレイランドキャッスル熱田店 

f:id:kinnsora:20180313071945j:plain

プレイランドキャッスルワンダー店と同様に水曜日が特定日です。

水曜日のプレイランキャッスル熱田店は、かなりえげつないです。

ただ、並びの人数も多い為、台の確保は難しいお店だと思います。

ハナハナシリーズを含むAタイプも強いですが、AタイプよりもART・AT機の方が目立ってしまっています。

並びではなく、抽選になっています。

キクヤ春日井店

f:id:kinnsora:20180313072214j:plain

春日井のお店の中では、ナンバー1店舗なのではないでしょうか?

Aタイプ・ART・AT機全てが強いお店です。

15日が特定日なのですが、並びはエゲツないです。

平日は200人・土日は300人で打ち切りなので早めに並んだほうがいいです。

もちろんハナハナシリーズも圧倒的に強いです。

今は、並ばせ屋のイベントなど全台系が頻繁に起きてるので、狙い目なのではないでしょうか?

並びではなく抽選になっています。

GOLD 玉越 中川店

f:id:kinnsora:20180313072352j:plain

ハナハナシリーズが特に出ている日は、5が付く日です。

5が付く日が特定日なのですが

 ハナハナシリーズ以外にも、バジリスク絆も強いです。

専業の方や軍団の方も多いですが狙い目の店だと思います。

抽選ではなく並びです

設定判別をおこなう時に必須のカチカチ君をご紹介!

 カチカチ君を使えば、子役を数える時に楽チンです。

是非使ってみてくださいね。

最後に

ここに記載していないお店でも優良店はあると思いますので、コメントに書いていただけると嬉しいです( ^∀^)

平均設定がいくら高いお店でも、店の癖を見抜かないと設定狙いは、きついと思います。

しかし、最近のイベントでは、並ばせ屋などの全台系のイベントもあるのでここは抜け目なのかな?と思いました。

それでは、また次回の記事で会いましょう!!!